おおおおきな吹き出物・・・・・・・・・ | kabiraのブログ

kabiraのブログ

ブログの説明を入力します。

なんじゃこりゃ~ってくらい大きい吹き出物


これがあごの真ん中に出来てしまった


今日で3日目・・・・・・


どうしよう?吹き出物で皮膚科に行ったことないけど 今日は行ってみようかなぁ~?


本当は 今日は 昨日おとといとで行った友達との 川崎大師の初詣&横浜宿泊のブログアップしようと思ったけど このおおきくなってしまったのが気になってしょうがない・・・・・


午後 皮膚科に行ってこようかなぁ~ まだ 悩み中・・・・・・



病院といえば らっき-

昨日 病院に行ってきました

まだ 完璧な状態じゃないけど とりあえずお薬やめてみましょうと・・・・・

元気だし、食欲あるし きっとこのまま回復してくれると思いますって

ただ 悪化するようならすぐ来てねって言われて帰ってきました


今日のらっき-も元気 食欲旺盛

このまま 順調に回復するといいね 頑張れ!