やっちゃたのね・・・・・・・ | kabiraのブログ

kabiraのブログ

ブログの説明を入力します。

あちゃ~
やっちゃったのね・・・・・・

朝、事務所で毎朝することをこなしから らっき-のとこに行くのが日課な私
いつものように 奥の義母さんの寝室へ行きました
すると いつものように?????
しっぽふりふりで迎えるらっき-
だけど いつもと違うのが ベットの上じゃなく カ-ペットの上だった

義母さんは らっき-仕様にしてくれるの
ベットの上に らっき-が寝る場所に らっき-用の毛布をちゃんとらっき-が居心地良い感じで敷いておいてくれるの

いつもなら そこに立って嬉しそうにしっぽふりふりなのにね・・・・・

おかしいな・・・・ と思い らっき-を触ってから 毛布の上を確認
すると 濡れてるとこ発見!!!!!

そうなんです やらかしたの

ちょっと 時間が経ってるので あまりしつこく叱れなかったけど
とりあえず ここはダメ説教をしたら反省してるようです。

こんなことあまりないのにね

ちょっと らっき-の様子を気にしながら過ごしてみなきゃ
健康であればいいけど 何かあってのことなら気をつけなきゃですものね

あ~あ、 こんな天気の悪い日に・・・・・・
毛布は乾かないんだよぉ~

義母さん、乾燥機があるから大丈夫よって言ってくれたけど
本当にごめんなさいです