フィリピン 一時帰国中  キャナルシティ & 母の日のプレゼント | フィリピンの平凡な日々 改め    なんとなくフィリピン      移住20周年!(笑)

フィリピンの平凡な日々 改め    なんとなくフィリピン      移住20周年!(笑)

移住20数年を迎えました!
フィリピンでの日常生活を気ままに書いてます。
たまには役立つ情報も有るかも?!

今日は良い天気の福岡です。

今朝は13℃ ちょっと肌寒い朝です。

 

今日は母の日ですね~!!

皆さんはいかがお過ごしでしょうか?(^▽^)/

 

 

朝からキャナルシティを冷やかしに行って来ました

 

 

お昼は、いきなりステーキ!!

 

焼肉屋は日本でもフィリピンでも行くのですが

実は、ステーキ屋さんって息子君は初めてなんです(笑)

 

で・・・・感想は??

 

焼肉の方が良い!!

 

だそうで・・・(ノ´∀`*) 

 

食後は、奥様お気に入りの

しまむら&アベイルに行ったのですが

お店が無い・・・・汗

 

ユニクロとGUに変わっていました・・・残念

 

奥様が気に入ったカーディガンとパンツを購入

母の日のプレゼントにしました!!

 

明日は、早朝から検診の為に病院へ行きます。

さっき、バスの時刻表を確認してきました!!

 

これで一応、今回の用事は終了予定!!