「サブ○ェイ彼氏」を書く上で色々メニューとか調べてて、ふと「サブ○ェイのひみつ」みたいなものをクリックしたら、こんな動画がwwww
あー。タイトルがオリジナリティない感じですね。
3話で完結みたいです。
なかなか、面白いですよ。
『あのひと。』の更新ですが、1/30~1/3まではお休みさせていただいて短編を仕掛けさせていただくことにしました。(目標毎日ですが、今のところ2本しかかけてない…)
内容的に結構、新年っぽくないって言うのと、もう短編が書きたくてしょうがない!!!っていうので…。すいません、って感じです。
結構話も若干重めで新年っぽくないですしね。ちょうど葵視点が終わったところできりもよいので。あと実家に帰省するので、ちょっと『あのひと。』の反応とかあったら、実家でぎりぎりしちゃうかも。そして近くのネットカフェに駆け込むとかそういうしょうもないことしでかしそうなので…wwwww
で。いくつか短編アップしていきますけど、シリーズっぽいのは『サブ○ェイ彼氏』ですかね。
この言葉だけをお題に短編をアップします。
『サブ○ェイ彼氏』って言うタイトルは、FLASHで、ここに連れて行ったら落とせたお店みたいな特集がありまして、その中で上司と不倫してる女子の対談があったんですよね。
で。読んでると「サブ○ェイ買ってラブホ」みたいな一文がその中にあって、twitterでちょっと盛り上がってしまったら妄想が膨らんでしまったというか…。ちょっとムーンっぽいお話を書いてみたくて書いてみました。(なんというか、私の普段書いてる話ってサービス精神が足りないものが多いので…(;^_^A)
かわいいラブエチから、ダメ人間までお楽しみいただければと思います。
ちなみに、『サブ○ェイ彼氏』についてはウィルソン・フィリップスの「Hold On」がピッタリだなーとか思っています。
なんでかっていうと、一話のダメ男とのエチシーンって脳裏に「ブライズメイズ」っていう下世話コメディ映画の主人公の冒頭エチシーンがなんとなく脳裏に残ってたから。
ダメな男なんだけど、これ以上がいるかどうかがわからないっていう微妙な真理をついてるなって言うのが非常に印象に残ったので。
歌詞もしらべると『サブ○ェイ彼氏』のテーマとしてピッタリでよかったです。
内容的に結構、新年っぽくないって言うのと、もう短編が書きたくてしょうがない!!!っていうので…。すいません、って感じです。
結構話も若干重めで新年っぽくないですしね。ちょうど葵視点が終わったところできりもよいので。あと実家に帰省するので、ちょっと『あのひと。』の反応とかあったら、実家でぎりぎりしちゃうかも。そして近くのネットカフェに駆け込むとかそういうしょうもないことしでかしそうなので…wwwww
で。いくつか短編アップしていきますけど、シリーズっぽいのは『サブ○ェイ彼氏』ですかね。
この言葉だけをお題に短編をアップします。
『サブ○ェイ彼氏』って言うタイトルは、FLASHで、ここに連れて行ったら落とせたお店みたいな特集がありまして、その中で上司と不倫してる女子の対談があったんですよね。
で。読んでると「サブ○ェイ買ってラブホ」みたいな一文がその中にあって、twitterでちょっと盛り上がってしまったら妄想が膨らんでしまったというか…。ちょっとムーンっぽいお話を書いてみたくて書いてみました。(なんというか、私の普段書いてる話ってサービス精神が足りないものが多いので…(;^_^A)
かわいいラブエチから、ダメ人間までお楽しみいただければと思います。
ちなみに、『サブ○ェイ彼氏』についてはウィルソン・フィリップスの「Hold On」がピッタリだなーとか思っています。
なんでかっていうと、一話のダメ男とのエチシーンって脳裏に「ブライズメイズ」っていう下世話コメディ映画の主人公の冒頭エチシーンがなんとなく脳裏に残ってたから。
ダメな男なんだけど、これ以上がいるかどうかがわからないっていう微妙な真理をついてるなって言うのが非常に印象に残ったので。
歌詞もしらべると『サブ○ェイ彼氏』のテーマとしてピッタリでよかったです。
ちょいちょい書いてて、私ってホント下着が好きだよなって思っちゃいますヽ(;´ω`)ノ
ま。普段使いはすげーやっすい感じですけど。
せっかくですし、新年なんで新調しようと、探しました!
白鳩がすごい福袋を!!!

なんか写真がちょっとあれですいません。
カラーはお任せサイズ指定のみで5個ブラとショーツのセットが入ってなんと驚きの『2,880円』!!!
まー趣味じゃない柄が半分くらいですけど、普段使いですからね~~。
あーしかし。可愛いガーターも入れたセットが欲しいよ!
って思ったらすごい可愛いガーターが。
ワコールかぁ。
ガーターに5000円ですよ。ショーツブラガーターの3点セットで約2万ほど。
うーん。見せれる相手が出来たらな!とか思っちゃいますね。

ま。普段使いはすげーやっすい感じですけど。
せっかくですし、新年なんで新調しようと、探しました!
白鳩がすごい福袋を!!!

なんか写真がちょっとあれですいません。
カラーはお任せサイズ指定のみで5個ブラとショーツのセットが入ってなんと驚きの『2,880円』!!!
まー趣味じゃない柄が半分くらいですけど、普段使いですからね~~。
あーしかし。可愛いガーターも入れたセットが欲しいよ!
って思ったらすごい可愛いガーターが。
ワコールかぁ。
ガーターに5000円ですよ。ショーツブラガーターの3点セットで約2万ほど。
うーん。見せれる相手が出来たらな!とか思っちゃいますね。

『あのひと。』は、私の中ではほとんど書き終わってまして、多分最後の山を越えれば、書き終わりなところまで来てます。
ムーンさんへの仕掛けはすでに40話ばかしアップし終わってまして、あと数話じゃないかなぁ。実際書くのって思ってます。
オンラインにのせてないんですけど、エピローグは書き終わってますので、40話分とエピローグとをつなぐ、数話分がピンときていないところを、どうするかなーって感じなんですよね。
まぁ、公開していないものの見直しと微修正が、かなり大きな作業ではあるんで、さっさとつめて書き終わらなきゃなーって感じです。
あともしかすると、9月末からの結構濃い付き合いとなったこのキャラたちとお別れするのが少し寂しくて、なかなか書き終われないのかもしれないな、ってちょっと思ってみたり。
ほかにも書きたいものとかいっぱいあるので、早く進まなくちゃっておもうし、お話は閉じてみて何ぼのものっていうのもある ので、気はあせるけども、片方で寂しいなって思うのも事実なんですよね。
桜も葵も、そして周りの人たちの幸せなところが私自身が見たいので、書ききりますけどw(-^□^-)
ムーンさんへの仕掛けはすでに40話ばかしアップし終わってまして、あと数話じゃないかなぁ。実際書くのって思ってます。
オンラインにのせてないんですけど、エピローグは書き終わってますので、40話分とエピローグとをつなぐ、数話分がピンときていないところを、どうするかなーって感じなんですよね。
まぁ、公開していないものの見直しと微修正が、かなり大きな作業ではあるんで、さっさとつめて書き終わらなきゃなーって感じです。
あともしかすると、9月末からの結構濃い付き合いとなったこのキャラたちとお別れするのが少し寂しくて、なかなか書き終われないのかもしれないな、ってちょっと思ってみたり。
ほかにも書きたいものとかいっぱいあるので、早く進まなくちゃっておもうし、お話は閉じてみて何ぼのものっていうのもある ので、気はあせるけども、片方で寂しいなって思うのも事実なんですよね。
桜も葵も、そして周りの人たちの幸せなところが私自身が見たいので、書ききりますけどw(-^□^-)

