何年後かにでも | ハルノートのボーカルの津田の日記

何年後かにでも

バンドを解散して九州に帰ってきて、何ヶ月か立ちました。

みなさん元気でしょうか?

僕はバンドから離れて、普通に仕事して、時間に追われながら忙しい毎日を送っています。

10年も大分から離れて、バンドから離れて帰ってきて思う事は、

全国ネットと関西ローカルが混じった大分のテレビと、大分だけでやっている地元のCMをみて、
山も海もすぐ近くで、休日にドライブしたりと
田舎でのんびり暮らすのも悪くない、ということと、

関東にいるみんなに会いたいな、ということと、

halnoteのみんなに会いたいな、ということと、

歌いたいな、ということ。

欲張り過ぎですかね。

いつかみんなとまたライブできたらな~とか思ったり。

再結成は絶対ないけど、

何年後かに、なんか一日くらいみんなと楽しい一日がくるといいな

なんて思います。


今日も部屋に居座っているネコに弾き語りを聞かせて、

おやすみなさい。