眼窩腫瘍手術から2年がたちました~ | ■眼窩腫瘍になった~その後 病気いろいろ発症■

■眼窩腫瘍になった~その後 病気いろいろ発症■

眼窩腫瘍になったのでブログってみようかと(*’ω^* )ノ
全部は取りきれなかった眼窩腫瘍の海綿状血管腫
右肩腱板不全断裂でリハビリ
稀な会陰ヘルニアにも罹った~わんこじゃないよ!
子宮筋腫は有茎の漿膜下筋腫も今後どうなるか?!

 

インフルエンザA型になってしまい39度以上の高熱がでたせいか、発熱中は小開頭付近側頭部ゾワゾワ~っと感覚異常と頭痛とまぶたは重いし文鎮乗ってるような拘縮感がぶり返し。
右目が思いっきり浮腫ってます。まぶたが重くて眼瞼下垂ぎみ。

 

異常がなくて古傷が痛んでる的な神経の問題だけならいいけど。
頭がガンガン痛いわけではないから大丈夫かな!?

瞳孔調節障害の散瞳はまだ続いてます。
去年11月の眼科の診断と変わってない中程度の散瞳かな。

いつかは縮むといいな。日中サングラスグラサンなしで歩きたい。

小開頭の創部は眉付近の骨がボコボコしてます。
目の横は骨が凹んだままで盛り上がらなく、頬骨が張り出してます。
やっぱり顔が歪んじゃいましたね。
形成外科で手術した部位だけは前よりなだらかに。

前髪で隠しまくりです。

そしてインフルで痰が絡みまくって咳もゲホゲホーーッてなって腹圧かかりまくりで。

ずっと少量の 不正出血

腹筋とかすごい圧かかってまずいなと思ってたけど。ヘルニア門縫った所も心配。
たまに右の×創部付近が痛いし。シクシクするし。
気管支炎による不正出血だとは思うけど、来週も続いてたら大学病院受診するかなぁ。