骨盤MRI検査をききにいった結果 | ■眼窩腫瘍になった~その後 病気いろいろ発症■

■眼窩腫瘍になった~その後 病気いろいろ発症■

眼窩腫瘍になったのでブログってみようかと(*’ω^* )ノ
全部は取りきれなかった眼窩腫瘍の海綿状血管腫
右肩腱板不全断裂でリハビリ
稀な会陰ヘルニアにも罹った~わんこじゃないよ!
子宮筋腫は有茎の漿膜下筋腫も今後どうなるか?!

総合病院の婦人科へ1週間後のMRI検査結果をききに行きました。

MRIは横になって撮影だったのですが

よくわからない

 

 

腸のような感じはするけど、、、batsumaru

 

何ヘルニアなんでしょうねはてなマーク

場所が場所だし、やっぱり横になって撮ったらよくわからないのね。

 

 

子宮はキレイらしいです。子宮筋腫は5.5㎝(デカッ)で子宮の外側の有茎漿膜下筋腫なので捻転がなければあまり症状はないし手術も勧めないそうで経過観察。

結果、陰部のしこりの精密検査をするには大きい病院へ紹介に。
立った状態で造影剤入れる検査だそうです。

またまた大学病院にいかなきゃです。

今度は消化器外科へ。
脳神経外科と中待合同じなのよね。

来週大学病院の予約取れたので行ってきます(´・ω・`) ショボーン

その前に明日は整形でリハビリ。次に形成外科の受診だわ。

脳神経外科 形成外科 整形外科 に消化器外科がプラスだぁぁああ。
色んな外科で学べって事!?kitty