気温も一気に上がり
もう葉桜になりましたね
今日は形成術後2ヶ月弱たったのでそろそろ…
歯のクリーニング
に言って来ました。
実は先週連続勤務したらやっぱり疲れちゃったみたいで口唇ヘルペスができてしまい![]()
只今、瘡蓋状態で大きい口空けると割れる![]()
予約制で実は予約日変更して欲しいと連絡あって今日にしたのでワセリン塗って行ってまいりました。
あー歯医者ってやっぱ苦手(;´Д`)
虫歯の治療じゃなくてもずっと口空けてるの疲れる
衛生士さんに歯茎のチェックされて右奥歯抜いた手前の歯が抜歯で歯茎がブヨブヨしててきちんと磨けてなかったぽくヤバイよ~歯周ポケット4って
歯周病怖いよ。他の歯は問題なかったけど。そして親知らずが顔出してますw
超音波スケーラーして取り切れなかった奥歯のみハンドでガリガリして一旦終了。
歯科医師に歯のチェックされ、急いで治療するところはないと言われ![]()
再び衛生士さんにチェンジで研磨され、フッ素塗って終了。
フッ素って毎回思うけど変な味するよね。この味苦手![]()
30分は飲食禁止です。
なんだかんだで50分弱かかったかな。こめかみがちょっと痛いです。
そのこめかみの形成術後の傷痕ですが

耳よりの端がちょっと赤いんだけど膿とかは出てないの。
軽い縫合不全なのかヘアブラシが当たっちゃったのか![]()
形成外科には行かないで様子みてます。
そして目蓋はまだ少し腫れてるまんまです( ̄(エ) ̄)
あと肩関節周囲炎(四十肩)が治らない。6月のMRI検査までに治したいな。
注射打ちに行ってくるか(≧へ≦)
