ヘロヘロの紹介状を持って公立病院にいってきました。
自宅から4km弱の場所にあるんですが罹ったこと無かったので。
30前に行く予定がバイク駐輪場がわからなくてロスして、病院前にお巡りさんがい
たのできいたら中に入ってスタッフにきいてって・・・。
やっと停めたはいいけど病院入口から遠かった![]()
大学病院よりは早かったけど診察券やカルテ作るの時間かかったのでもうちょっと
早く来ないとダメだった…もうすぐ診察予約時間になっちゃうw
事務員さんが歯科の先生には連絡してありますのでもう少しお待ち下さいとの事。
院内案内地図貰って診察ファイルもって歯科口腔外科へ
速攻名前呼ばれて診察室へ
紹介状に画像添付がないので、下階に放射線科があるのでX線を撮りに行くことに。
順番待ってる間に説明同意書読んでサインしておいてね。
と、言われたけど速攻また呼ばれたw
技師「金属外して下さいね~髪ゴムに金属付いてるのでそれもね
義歯は・・・ないですね」
義歯は無いけど顔見てわかるの???
1回でちゃんと画像撮れたようなので歯科へ
説明同意書読んでる時間なかったのでその場で先生がササッと1分説明でサインw
眼窩内腫瘍摘出で頬骨弓まで切開してるので口を大きくずっと開けられないです。
先生わかったOK
って慣れてる感じ![]()
ここでも散瞳で眩しいのでサングラスしたままやることに。
画像診て奥歯の抜歯のみで良さそう
麻酔していよいよ
奥歯抜歯
先生ちょ~上手いよ!
ウルウル
奥歯でも大きい口開けなくても追加麻酔含め5分で抜いた!
週一の非常勤の先生でどこの先生かなと・・・千葉の歯科医院か。
そっちに通いたいけど遠くて通えない。
横に生えている親知らずは奥歯の影響で斜めになってるかもなので、可能性は低いけ
どもしかしたら真っ直ぐに生えるかもしれないので様子見。
斜めに生えてきたら今度はもっと大変なのでまたこの先生お願いしたいです。
サンタさん健康が欲しいです![]()
