瞳孔調節障害の散瞳はサンピロ点眼で縮瞳するが5時間経過あたりから少しず
つ散瞳が始まる。
毛様体神経節の回復は厳しいかな。
複視は寝起きの眠い時くらい。
斜視も眼球が上に1mmズレもほぼ状態固定かな。
パッと見は気が付かない程度です。
縫合痕は8月の形成外科で。
5月の眼窩MRI検査と先週のCT検査も異常なしでしたが。
時期的なものなのでしょうか。気圧の関係かなぁ![]()
まー寝起きは目蓋が腫れます。
夜はマシになります。
動脈のポンプ作用うんぬんと主治医が言ってたし。
しばらくはこんな感じなのね~
ショボーン
たま~の仕事に行くときは前髪で右目を隠してます。
流石にサングラスでお仕事は出来ないので![]()
職場の人に
「ガラスの仮面の月影先生みたいにすれば良いんじゃないの?w」
って言われてそれだ
と思って前髪伸ばしてるけどつむじのクセで逆方向に髪が流
れるのでやっぱり目蓋下ギリでカットしようかと。
さて、明日は都議会選挙に行ってくるるる。