初めて書いたブログから相当な時間が経ってしまいました
今日から少しずつまたやってみようと思い立ちました

少しずつ冬が近づいていますね
私はすっかりやられています

今日は起きてすぐ頭がすっきりしていて、気分がよかったです
なのでウォーキングに行きました(すぐに飽きてしまいましたが)

それからあれこれと物を考えているのですが、全然集中できません、困ったものです

その主たる原因であろうものは、私が飲んでいる薬であろうと考えています
私は慢性化した気分変調症という、うつ病モドキの精神疾患と、従属して社交不安障害という精神疾患も抱えています
その2つの病気とそれを抑えるための薬の副作用もあって、いつもけだるさと落ち着かなさと戦っています

少し前から減薬を試みているのですが、そろそろバランスの取りかたが難しいところに差し掛かっていると思われます、またしても困ったものです

とてもつらいのは、とめどなく連想ゲームのごとく考え事が頭の中をころころ走り去ってしまうことと、集中できなくて大好きなアニメやマンガやゲームに没頭できないことです
そのせいでどこか寂しさすら感じています

私は今、学業に励んでいるわけでも、就労しているわけでもなく、日がな一日ぽけーっと生きているだけの日々を送っています
つまりは、家族以外誰とも繋がりがないのです
その中で唯一の救いが趣味に没頭して紛らわすことでした

とても孤立しています
このメッセージボトルのような独り言が電子の海を漂って、誰かに届かないものかと祈っています