松戸 珍來 | じぇ-ぴ-のへっぽこ釣りと手前勝手なラーメン品評とその他

じぇ-ぴ-のへっぽこ釣りと手前勝手なラーメン品評とその他

釣り初心者の備忘録から出発。釣り場の固有名詞はその時の気分で伏せています。
釣り場のゴミは持ち帰りましょう。ラーメンは1人で黙って食べましょう。梅干しは自分で作って食べましょう。出来る限り自分勝手に生きましょう。

祝日所用にて

1人ランチをいただく


老舗チェーン店初来店

常々気になっていた、珍來


お店の一押しはあんかけラーメン

RDBではタンメンが評判のようだったので

タンメン

780円とは

価格が昭和で止まってる



広い店内

テーブル先ばかり

カウンターもあるのに使用してない模様

ファミリーが座っている中、1人で4人席に案内される

寂しい


大盛りにした方が良かったかなー




んー、だいぶ待つなー

1人だと持て余し気味

店前のデカい暖簾には、創業昭和3年とな

マジで?あ、珍來自体の話か


やっと

着丼



おろ?



おろろ?


スープズズッ

おろ


ちぢれ太麺ズゾッ

おろ








メッサうめぇ!!!

太麺モチモチズゾゾゾー

野菜の甘みが程よいスープズズー

ズゾゾゾー!うわ

ズゾゾゾー!あら

止まらねー止まらねー

シャキシャキ野菜うんまっ!

キクラゲもちろんシャキコリ!

やべーやべー止まらねー

スープうんまっ!

麺うんまっ!




あーっと言う間に

完食危うく完飲


やべー

ここの麺好き!


今度いつメン誘ってみよ


やばい!美味かったっすーーーー!!!


ご馳走さまでしたーーーー!!!!!