かつこです。




今朝の朝食。ブイッフェスタイルなので

少しづつ頂きます。


スリランカカレーに魅せられたチョイスです。


明日は 琉球料理中心に組み合わせてみよ!


天気が悪いので

石垣島にはないお店をまわってみます。





まずKONAMI。久しぶり😄


パンプも久しぶりで 結構キツかった💦


石垣にも スタジオ&マシーンが気軽に利用出来るところが出来ないかなあ〜😅


おもろまちまで歩いてみよう。




焼肉キング!

ちょっと1人で入るのは無理かなあ。




スポーツデポ。今日はレジ機にトラブルがあったとかでレジには長蛇の列が出来ていました。



MUJIとユニクロが隣合わせ!


郵便局とヤマダ電気がコラボ!?


数年前におもろまちに泊まった時は 「不便なとこだな」とか思っていたけど、

今は綺麗に整備されていて。

ハンズはあるわ、餃子の王将はあるわ、3coinsはあるわ、いやぁー。。。


開発されたんだねえー。