くよーなーら。かつこです。


今朝は 台風のような雷雨と強風!

何事か!と思いました。


梅雨の入りと明けには雷がなるそうです。



昼頃には雨も止み 予約していた美容室へ。


ここは 途中で飲み物出してくれます。

よく、缶のままとか、紙コップのところもありますが ちゃんとカップで。




可愛い❤

もしかして、石垣焼?


「違うと思いますよー。通販で買ったと思う」とオーナー。


あ、そうなの💦


でも いい感じ!


オーナーは地元の人で 西表島にも住んだことがあるそう。

「でも、石垣島がいい。西表島は

なにもないから」


そうそう、離島から石垣島の港に戻ってくると、ものすごく都会に見えちゃいます😊


(結構 高いビルとか)


何もないのも それは素敵ですが、病院とか、住むのは大変かもですねー。



あとは ゆっくり部屋の片付け等々。



綺麗になった!✨✨✨


明日から 仕事頑張らなくては!