くよーなーら。かつこです。


暑いです。

先日 波照間島に行ったこともありまして 日焼けしています。




そして、日焼け止めを切らしてしまい、今日も買い忘れ💦


ヤバいです。


仕事しているので、日中ビルの中にいたりするのですが、これ、観光の方で、昼間外歩く方は要注意。

昨日のトライアスロンも真夏日で、過酷だったようですね🙀


これからは、帽子、サングラス必須ですね!

張り切って 海に行ったときのテントも購入してしまいました😝



 

 


 

 




 

 



 

 



波照間島で カッコいいお姉さんがササッとテント広げていて「カッコいぃ〜!」

って、自分がアラカンなこと忘れていました💦


今日も にいふぁいゆ〜!