くよーなーら。かつこです。


今朝は雲が多く残念ながら朝陽は見ることができませんでした。




8時頃にやっとお日様😊

貸切ビーチです。

8時前に 海に入るひとが。





気持ち良さそう。 寒くないのかな?

せっかく明石まで来たので 明石食堂に。

やっぱりリフォームされていて

ガラス戸の自動ドアになってる!
カウンター席出来てる!
綺麗になってる!

頼んだのは 前に来た時に地元の人に教えてもらったオーダー。



野菜そば(写真は小サイズ)とソーキ一枚。島らっきょうがなかったのは残念。



途中でソーキを載せて味変です😊

店を出る時には 凄い行列😮

バスの時間まで 再び明石ビーチに!





こちらは貸切状態です!

うたた寝したり、海を眺めてぼんやりしたり。。。

気持ちいい。




今回お世話になったのは




パイヌシマリゾート コーラルフィッシュさん。広くて清潔で ゆっくりさせて頂きました。


また、明日から仕事がんばらなくては!
また、明日から 仕事がんばらなくてはがん