かつこです。




バイト先で 高校生バイトの子が
「学校でシュノーケリング講習があるので◯月◯日 お休みください」との申請。

「いいねえ、青春だねー! 僕らの年頃だと海に行くことないよねー」と私に同意を求めてきましたが。

・・・いや、海開き楽しみにしてシュノーケリングセット買ったんですけど💦

アラカンですけど💦😅

海、ベタベタして嫌い、という意見も多くありますが。

一応、ダイビングライセンスも持ってますが、ペーパーダイバーだし、カードどっか失くしちゃったし💦

(どっか行っちゃったっていい方は関西だけだと聞いたことがあります


当分(死ぬまで!?)体験ダイビングでもいいかなあ〜😥


 購入してみた! ↓