かつこです。

 


 
曇っています。
朝方は少し晴れ間もありましたが



日没後 雨降っています。

石垣に来て 100日目になりました。

特に 何もなく つつがなく1日過ごせました。 

石垣は 2月くらいまで 雨季だし 閑散期。
因みに 尊敬するBOSSは 繁忙期は ほぼ休みなしで働き、閑散期には 約ひと月ほど 纏めて休暇をとり、旅行だったり 帰省(外国籍)したりする。

ひとつの 素敵な生き方だなーと感じました。

素敵に生きるのにも、楽しく生きるのにも 自分に責任持たないといけないよねニコニコ

100 日目の今夜は(今夜は仕事ないのてま) ゆっくりまったり 身体も頭も休めますかね。

GOOD NIGHT⭐