かつこです。




今日も 時折雨。雲に覆われています。
風も強いので 体感温度はさらに低い(といってもまだ、短パンでした笑い泣き

年柄年中 カンカン照りだと そりゃ砂漠のようになりますものね。

癒やしの島石垣ですが、今は島が 身体を休めているようでもあります。

1月 正月空けは いろんな条件が重なり 旅行費用も 一番安い時期だそうですよ!
夏のオンシーズンの3分の1とか。

あんまり暇だと ちょっと 生活に一抹の不安が(身体は楽でちょうどいいですがニコニコ

ただ 雲の隙間から太陽が 顔を出すと やはりそれなりの紫外線は感じます。

ユーグレナモールは 雨の日は忙しくなるそう(なるほど)


でも、のんびり出来て ガンガンに寒くなくて いいわあ〜