かつこです。



11月29日 いい肉の日ですね!

と いっても あんまり安くは売ってないですが💦。

ゆらてぃく市場では たまにタイムセールが あるらしいです。職場のママさんたちが 「この間、石垣牛のすき焼き肉が 限定で4分の1で買えた!」勿論秒速、すぐ完売らしかったけど。

全然 話違いますが「年金が思った以上に少ない」って 最近よくブログでも見かけます。 

昔は 年金資金でユートピアなんとか、という宿泊施設があちこちに建ってましたが。 失策ですよね。。。

外国人の方も「昔は日本で働くの、良かったけど だんだん住みにくくなってきたね」とのこと。

長寿≠幸せ になってるかも と 不安がよぎる今日此の頃でした。

頑張ろー爆笑