かつこです。




今日は 先月の月末プチ贅沢、出来てなかったので やっぱり にいふあい湯に行ってきました。

あ〜、やっばり 温泉♨はいいわあ〜。

Wワーク三連勤、
もちろん毎日Wワークの方もいらっしゃるでしょうし、私も10年前はそうだったのですが、

歳もいっちゃってるし、結構 重たいもの持ったりで身体に応えますね〜。
ヘタレ状態でふ。

そんななか、Wワークの活力になったのが

賄い!

活力「昨日は、ソーキそばだったから、今日は三枚肉にしようか!」
と 若いお兄さんが作ってくれるそばが


絶品!
(画像とり忘れた!)

泡盛が効いています。
私が 泡盛好きなのはこの香りが好きなのかも。

あんまり三枚肉、絶賛したので、次の日は
三枚肉のからしマヨ丼。
胃袋心(ん?)大満足です。

食い意地はってるわあ〜。
Wワークのご褒美です!

三枚肉最高なり!