かつこです。



午後からの出勤前です。
今日は
タイトル用の画像がないんですね💦。

最近 夜、キュッキュッくん(家守:ヤモリ)が鳴いています。

カワイイんだけど、知人宅で大量にエアコンに侵入し、遂には壊してしまった!
という一件を思い出し、あんまり沢山来ないでね、と思っていましたが

なんせ害虫を食べてくれる縁起のいいといわれている彼(オトコ?)なので 

まあ、ヤモリくんのコドモが家のベランダを散歩している程度なら ラッキーなことなのかも音譜

エアコン壊れたお宅には、室内で琉球犬飼ってらっしゃって、暑かっただろうなあ。

琉球犬ってハンサムですよね〜
(女の子だったけど)キリッとしてて頭がよかった。
もちろん狼爪もあったよ。

思い出してしまいました。
では、そろそろ出勤準備でーす!