かつこです。



今日 こんなです。
数日前、石垣も秋と投稿したのに、
撤回ですかね。
蒸し暑く、夏の空。素肌部分は紫外線の痛さかんじます。





今日 休日で いつものサイクリング。


真栄里付近に限らず、今 建設ラッシュですね。


こっち方面は 秋空ですね。

今日は
沖縄県離島住民割引運賃カード」
っていうのを作ってきました。

 


石垣市のは、平久保崎灯台が背景になってて 素敵(個人情報満載なので載せられないですが💦)

Peachは対象外なのかな?Lccとかの方が結局割安なのかな? 

(フェリーも対象と思って居たので)

まだまだ おのぼりさんです。

YouTuberならぬ ないちゃーばー(内地ゃー婆)目指しているかつこでした。
(ダサいけど 本人ないちゃーばー、結構気に入ってます爆笑