かつこです。




暑い日が 続きます。

昨日 お話していた薄毛の話ですが

1日 延期させて頂いて。。。



石垣生活22日目ですが、
今のところ 良かった点↓

・やはり自然!
  海も空気も樹も 私は大好き!

・人
  今のところ、恵まれてるのか 周りには優しい人ばかりで 本当に有難い!

・ストレスからの開放!
  特にこれは私にとって大きい!
  モラハラからの開放(💦)そして イライラしている人が少ないと思います。イライラの表現の違いかもしれないですが.。

・不快な満員電車に乗らなくてすむこと

・行きたいところが沢山あること。
   離島、星空、北部、潜り。

ただ 1点 今日はGショック!
 
遂に屋内で 活Gに遭遇。 
ただし、弱ってる様子で

これマジで 助かりました。





 

秒殺!


あと、どなたかのブログでもあったのですが 都会のGほど 動きは早くなかったので。


ごめんなさいね、食事時に💦


バルサンの量ケチったせいかなあ。

反省と悔しさ!


給料入ったら 再度バルサンして 隙間も対策して 安心して過ごすのだ!


G如きにやられない。


ずっと石垣島にいたいと思う今日この頃です。



私、ホントに害虫ダメで

石垣移住無理と

幾度となく

思いとどまったのですが


それを越えても

来て良かったと思っている

22日目でした。




G何が何でも 嫌なら 石垣移住 無理かもですが 
内地でも 居るところには居るので

自己判断するしか 無いですよね〜