今日は火曜日CASHの日♡

先週からまたメンバー持ち回りでセトリプロデュースすることになって、
もともと予約してた日が、予約番号的に一番前確定してた日が、ピエールプロデュースって…わはー(∩´∀`∩)♡

行く前に美味しいものを愛する友達と美味しいものを愛するあたしで美味しいものデート♡


一品料理も餃子も串も美味しかった(*´∀`*)

かなり食べたけどね!笑。


いろんな話して、いろんな話聞いてもらって。

楽しかったしちょっと救われた。ありがと♡


んで満腹の状態でいざCASH!!



このリスト、かなりいい!

ぴえちゃんのやから、とかいう贔屓目はゼロじゃないと思うけど笑。

あ~よかった も好きやし、ロントレもあるし…♪

1st最後、ドレミとオモチャのチャチャチャがちょっとミックスされててすごい聴いててわくわくした(*´ω`*)


1.5ステージはゲストライヴ!

山本義則さん。

ステージ上にキーボードがセッティングされた瞬間からあたしの心は躍ってました(つ∀`*)っ))笑。

いわじもピアノが好きって言ってたけど、

ピアノの音、曲の言葉の選び方、雰囲気も好みで!

火曜日にもストリートやってるみたいやから、今度予定合ったら聴きに行こ!

今日CD買えんかったでその時に買おーっと♪


ただ、

セッションの夜空ノムコウが、いつもと違うしいい雰囲気やなーって思っとったんやけど、

どうやらリハと違ったらしく、メンバーはかなりスリリングやったらしい笑。


2nd始まりがスタラブ!♡

なんかこれもいつもとなんかちょっと感じ違った笑。

大好きなナキムシのうたも聴けたっ(((o(*゚▽゚*)o)))


新曲はドリカムのagain。

原曲知らんかったんやけど(最近の曲に非常に疎いもので…)、

すごく壮大な感じでいわじのリードも良くて…(*´ω`*)


宙船、こないだ有線で原曲聴いたけど、断然Sugarのが好きです( ´▽`)

SPIRITのベース&パーカスんとこのぴえさんは今日もかっくいかった♡

最後に雨上がりの夜空に が来たのはちょいと意外やったけど、好きやしやっぱかっこいい(//∇//)


アンコールは明日があるさ と、

山本さんとセッションで天体観測!

山本さんの腕にタトゥーの如く歌詞が書かれとった。すごかった笑。


今日もいっぱい笑った(*´∀`*)

幸せたっぷりありがとう♡



CANDYからの投稿