今日は、1週間ぶりの(笑)大野瞬兄さん(*´ω`*)

池下のBAR Stregaさんにて。
池下。Sugarの生声でよく行ったなぁ。久しぶりやなぁ。と、
思いながらナビに案内されるまま車を走らせてたら、

目的地付近です…

……

ん?

ここ、生声会場やった、珈琲 裕寄さんの前の通り…??

いつも生声の時に通り過ぎてたビルでした( °_° )

裕寄さんが閉店してしまって、生声やる場所なくて名古屋生声なくなってまったんよね。
跡地は和食屋さんになってました。それはそれで行ってみたいw


1回生声やった、向かいのカラオケスナックのBIG BANGはありましたw


早く着いたはいいんやけど、外には蚊がぶんぶんしとりまして…。

ポケムヒ持ってて良かったw自分も救われたけど、あたしの前に並んでらした方にもお貸しできてw

で、それをきっかけにお話してくださり、同席させていただけたり、

まだ瞬兄ファンの方のお友達いないし、当然今日もひとりやと思ってたから待ち時間もライヴ中もすっごい楽しかった!!

またいい方々で…(´;ω;`)いい出逢いは

どこに転がってるかわからないものね♪


で、お店が開いて中に入ると、ほんとにバーって感じで、カウンターが縦にあり、後ろに椅子席があり、、、

なぜか、ステージサイドにテーブルと椅子。


お店の方に聞いたら客席と。


ピアノが客席を背にするようにあったので、

ここ座ったらピアノ弾く姿が見れるどころか、手元までしっかり見えてしまうのでは…?


3人で散々迷った挙句、着席。笑。


これがまー、

ほんとに神席でございまして。


東京からバスで来られてたお3方が、

予定より1時間くらい遅く着いたみたいで、

公開リハーサルみたいになったんやけど、

まーね。ピアノ弾く姿も手元も表情も、がっつり見えちゃう(///A///)♡


あのcoe fesの日。

瞬兄の何に惚れたかって、

歌声はもちろん、鍵盤を弾くパフォーマンス。その姿。

それが余すとこなく全部見れちゃったんです(//〇__〇//)まっ…!!


んで、この三角関係ツアー。3アーティストさん全員鍵盤弾きのシンガーソングライターさん。

三者三様の違うカラーのピアノが聴けて見れてこれまた楽しくて!!


それぞれのオリジナル曲にコーラス参加だったりとか、カヴァーソングを歌ったりとか、

まー豪華豪華!しかもまことさんおもろすぎwww

てゆか、まことさんが友達に似すぎててびっくりしたw

何もしてない時はそんなでもないけど、歌う時の表情とか激似w

あとでご本人さまに言っちゃったけどw


で、この三角関係ツアーねために、それぞれオリジナルソングを作って音源化までされるという豪華っぷりやったんやけど、

それぞれの色が見事に違って聴いてても楽しくて♪

でもシオダマサユキさんの「あいつ」にはせつない曲好きの心を掴まれました…!


んで、個人的に嬉しかったのは、

今日は金曜日やし、瞬兄の「FRIDAY」が聴けたこと!

瞬兄の作る曲は基本全部好きなんやけど(CDとかいろんなので散々曲を聴きあさっとるけど、「これはちょっと…」ってのがまじで1曲もないの!)

それだけに生で聴くのが初な曲がしかも本編シメってテンション上がるしかないよね!!


ほんとにほんとに楽しかった♪

終わってから散々「明日仕事休んで大阪行きたい!!」って何回わめいたことか笑。

それくらい楽しくて幸せな空間でした♪


三角関係のCDも、瞬兄の再販したCDも買えたし、

次に瞬兄に会えるのはまるっと1ヶ月後…やけど、これ聴いて乗り切りたいと思います(*´ω`*)


あぁもぉ、好きやなぁ…(つω`*)


CANDYからの投稿