今日は年に1回の名古屋ピアチェーレさんでのバイキング&ライヴ!!

密かにピアチェーレさん好きなんす。
ごはんおいしいんよねー(*´ч`*)
お酒ないからドライバーなあたしは我慢をしなくていいし笑。

今日も、名駅に友達を迎えに行く約束してて、
早起きして行く前に行き慣れない場所のコンビニ寄ったら、前の道が一通で気づかず逆側に出てしまい、
運悪くそこにポリスメンがおりまして、厳重注意と共にUターンの誘導してくれたんはいいんやけど、
2人おって、2人とも口がわるい…とゆーか、ばりばりの名古屋弁で、
ちゃんとバックミラー確認して下がってんのに、「ミラー見やぁ!危ないってわからんの?!」って言われたり(いや隙間ありますけど?)、
ひとりは「そのまま下がれ」、ひとりは「右に切れ」とか言うし、結構ボロクソに言われて、「どっちですか?!(💢゚Д゚)」ってイライラしすぎて警察にキレてもーた(((;°▽°))

ま、友達と合流したら心は大丈夫なんすけどね(;´Д`)

行く道すがら、一番初期の「LOVE&PEACE」が流れてきたんやけど、
その頃の話があってから聴けたり、お友達の誕生日当日な日に【瞳】が聴けたり、
ロントレや轍が1stに来てお友達のリアクションが楽しかったり(笑)、
【simple】も嬉しかったし、【旅人よ】が嬉しくないわけないし(笑)、
MCも大爆笑やし、とてつもなく幸せな時間を過ごせました♡

てゆかくまちゃんが、いろいろ技術的にも上手くなってるのをすごく実感した。
【瞳】のバックの高音がすんごいよくて、それに泣きそうになった。
お見送りでしょーもない話ばっかして伝えるの忘れたけど!笑。

あたし自分は歌えんけど、アカペラ好き10年超えてそれなりに聴く耳はあると自負してる部分もあって。
ヴォーカル陣の成長がたくさん見られるから、それだけで幸せになっちゃったりもする(*´ェ`*)デレ♡

なんだろなー。
Sugarライヴが終わったあとの幸せ感。
これが嬉しいからやめられんのかな?
やめるつもりなんて(今は)毛頭ないんですけどね笑。


今は、とゆーのは。
友達の話を聞いて、おかんと話して、
考えなあかん時期は来るんよな、と。

それが実はひょっとしたらもう今なんかもしれん。

でも、未だ、
現実から目を背けてる部分はある。

年齢的なものもあるし、
親の想いもあるのは痛いくらいわかってるんよ。
うちの家族、決して順風満帆な人生送ってませんからね。

でも今は。
今 を、もう少し楽しみたい。
その もう少し が、長いか短いかは別として。

絆はそんじょそこらのことじゃ崩れない。
両親の愛だってこれでもかってくらいもらってる。

だから、ある意味責任はあたしにかかってたりもするから、という自覚はある。

今日少なくとも、おかんの想い聞けただけでも嬉しかった。

その先々を考え過ぎてたけど、
とりあえずは、あたしの幸せを願ってくれるおかん。

まだ待ってもらうかもしれんけど、
いつかその、simpleな想いには応えたい、な。

なんて酔っぱらいの戯言でした。

おやすみなさい( ∩ˇωˇ∩)☆*.+゜

CANDYからの投稿