今日は、名古屋ハートランドスタジオへ!


大野瞬さんが出演するブッキングライヴに行ってきました♪


8月頭のCASHのcoe fesですっかりがっつりしっかり心を掴まれまして、

何回かライヴに行けそうで行けずに、今日が瞬兄のファンとして初のライヴ参戦!


でも、数日前から喉の不調で日常会話もままならないって言ってて、

でも、楽しみに待った今日という日。今日のライヴは今日しかないんやから、

どんな形であれ絶対笑顔で見る!って決めて行きました。


他の出演者さんは皆さんはじめまして。

トップバッターのLiLiさんがめちゃめちゃ良くて!

まずヴォーカルの方の声があたし好みのカッコいい系女性ヴォーカル。

で、楽器演奏してる皆さんがすんごくいい顔して演奏してて、

なんかもう、どしょっぱつからかーなり心掴まれちゃいました!


普段バンドスタイルって見慣れ聴き慣れしてないから、新鮮やったのもあるけど、にしてもクオリティがやばくて!


終わってからCD買おうと思って物販行ったら、

ヴォーカルの方とラーメンの話で大盛り上がりしちゃいました笑。

ラーメンとにんにくを愛する女子とのまさかの出逢いにお互いかなりのテンションになるっていう笑。おもろかったw


てゆか、この方、瞬兄の【Show You My Heart】っていうデュエットソングの女性ヴォーカルの方で!

この曲大好きなんやけど、まだファン歴も知識も浅いあたしは存じ上げなくて。まさか今日お会い出来てしまうとは!


オススメして頂いて買ったミニアルバム。

これまためちゃいい!

また機会があったらライヴいきたい(*´ェ`*)♡


瞬兄のステージ。

どんな感じになるんやろ?って、始まる前ドキドキしてました。


1曲めがインストで【Two Rings,One Heart】を。

呟くように口ずさみながら弾く瞬兄の姿を見てたら、

なんかすごく胸が熱くなってきて涙腺が緩んで、宣言が早速崩れそうに…。

でも、ちょっと不謹慎かもしれんけど、その姿が、すごくカッコよくあたしの目には写った。


で、【Rainy Color】のイントロと共に大橋タカシさんが登場。

大橋さんヴォーカルで届けてくれました。

瞬たそタカたそって呼び合う仲らしく(笑)、アイコンタクト取ったりしてイキイキ演奏してて。

【好きで好きで】は、LiLiのMiyukiさんヴォーカル。これがまたよくて…!

女性の声で聴くとまた違う世界が見えてくる気がしました。

【Smile Smile Smile】に至っては、共演者さんみんな出てきちゃうし!

すごくこのステージを支え合ってるのが素敵すぎて、ニコニコで見てました♪


その後。

「ここは喋ろうって決めてた」という瞬兄。

かすれた声でするMCに心配になりつつも届けてくれる言葉。

そして涙が止まらなくなる瞬兄の姿を見てたら、最初に緩んだ涙腺が崩壊してあたしまで涙止まらなくなってしまい…。

「心で歌う」と届けてくれた新曲【ねえ】が、心にまっすぐ届いてきて。

笑顔宣言はどこへやら。辛いはずなのに届けてくれようとするその気持ちも嬉しくて、結局最後までボロ泣きでした。。


今日感じたのは、

本格的なファン歴たった1ヶ月ちょいのあたしでもわかるくらい、

瞬兄はとてつもなく素敵な人柄で、だからあんなに仲間が支えてくれてるんだな、って。

そして、そんな状況でも今日を楽しみにしていたあたしたちのために、どうにかステージをしようと、届けてくれようとする、とてつもなく素敵なミュージシャンだってこと。


ちょっと前までのSugarが脳裏をかすめたりもした。

あの時の苦しい想いと、同じような想いを今日した気がする。

でも一番苦しいのは、きっとあんなに歌を愛してるのに歌えない歌い手さん。

ほんっとに。神様っていじわるなんやね。


でも、そんなとてつもなく素敵な人に出逢えて好きになれて、幸せやなぁって、心底思った。


だから、変わらず今日は記念日。

大野瞬ファンとして、この空間にいられて、本当に良かった!


なのでこのCDとチケットは記念品(●´ー`●)


一聴き惚れした【さんびきのねこ】がいつでも聴ける♡

しかもジャケットもディスクも、猫好きにはたまらんレベルの可愛さ(*´д`*)

しかも「ありがとにゃ♡」って…きゅん♡


次は来週、また名古屋に来てくれる。

その時には、瞬兄の歌声がいっぱい聴けたらいいな。

お願いやから無理だけはしてほしくないけど…。

これから、が聴けなくなるくらいなら、いま、は大丈夫。

数ヶ月前もできたんだもん。大丈夫。


その時もそうだったように。

どの1回も、

大好きな人だから、特別な1回になるんだもん。


何より、

そんな辛い状況下で、名古屋に来ることを決断してくださったことに、

名古屋で歌いたいと思ってくださったことに、


心から、ありがとう。


CANDYからの投稿