が、ちょびっと解消された。

と言いますのも。
数日前から、婦人科系で身体に不調が起きまして。
症状を検索してみたりして、さすがにこれは怖いと思い、
今日思い切って病院行ってきまして。

でも、異常はなし。
一緒に子宮ガン検診もしてきたから、その結果を来週聞きに行くだけ。

とはいえ、すぐに調子が良くなるわけでもないし、不安は完全に拭えたわけではないけど、
診てもらっての結果なら、安心を買いに行ったようなもんやし、だいぶ肩の荷はおりました。

んで、自分の身体のことなのに、ズボラなあたしはあんまりしっかり知ってこなかったのもあるから、
基礎体温表を病院でもらったので、そのままの足で薬局で基礎体温計を買ってきて、
明日からしっかりつけようと思います…それしとらんのかぃって感じよね…(;´ェ`)
前まであったんやけどね。基礎体温計。確か東京に住んどる時に買ったやつ。。いずこへ…滝汗



女もラクじゃないぜ…。


で、安心を手に入れてからCASHへ♪

お友達がたくさんお祝いしてもらうのも楽しみに(●´ー`●)


いやー、やはりみんばでお友達が多いとテンションあがる!

みんなの幸せ顔にこっちまでにまにまする♡


初出しのカヴァー曲は、TOKIOの【宙船】をのスケリードで。

のスケほんとに成長したなぁ。めちゃかっこよかった!!

【旅人よ】も聴けた(ノω`*)♡キリッと歌うぴえさんかっこよす(*/ω\*)♡


バラードは【ひこうき雲】と【当たり前じゃないってこと】。

いつになったら【ひこうき雲】泣かずに聴けるかしら…。この曲だけは思い入れが強すぎて。

でも、今日は絶対最後まで顔上げて聴くって決めて聴いてました。


その後にくまちゃんのMCでめちゃ笑かしてもらったから救われたわ!笑。



やっぱり、大好きなんです。

ライヴに行くと、心から楽しくて、大好きな気持ち再確認できる。

そうである以上、行き続けるやろな。


大切な人

大切な人たち


メンバーさんも、お友達もね。

大好き♡


CANDYからの投稿