今日は待ちに待った日!

Sugar Baby Live!と、
ちくさ座ワンマンのSugar二本立て♡

もともと普通にお客さんで行くつもりやったんですけど、
つい2日ほど前にドンからスタッフ要請のメールが。
昨年同様、開演前までスタッフ、開演後は観客という、
個人的にはかなりオイシいとこ取りのw

だって受付業務好きなんやもんw

で、間の時間もないから、にのみさんに許可頂いて浴衣で受付!笑。

が。

朝5:45
爆音でアラーム鳴動。

あたし起きず。

スヌーズで鳴りまくる。

おかん「うるさい!」とアラーム止める。

あたし。
起床7:10…!

まじで冷や汗かいて、起き抜けで猛ダッシュで着付け開始。
何とか間に合ってほんとよかった(;ω;)

てゆかこの時間に目が覚めたことがまず奇跡。
仕事の日だったら間違いなくもっと寝てますw
なぜかライヴの日はいくら睡眠時間が少なくても早起きできるのですよ。あたし優等生( ̄∀ ̄)←

でも、行きがけに浴衣姿でレッドブル購入という…w

会場着いてまずはスタッフ業務。
いつもアカパラで一番慣れてることやけど、圧倒的にお客さんの数が違うから、
パンフ作成から大掛かり。でも、ここで一応指揮を取れるのはそれなりの経験の賜物。ってあたしが思っとるだけかもしれんけど笑。

それからロビー開場からチケット引き換えも…反省点はあるけど、なんとか回せた、かな?
もっとちゃんとお客さんの立場に立たなあかんかったなぁ…いつも自分そっち側やのに。

で、一頻り受付業務を終えたらあとはお客さん!
結構知ってる人、バンドも出てたから、なおさら楽しめたのもあるけど、
ハピスマなお友達たちの名古屋遠征ステージが見れたのも嬉しかったし、
+homeの本当に楽しそうに歌う姿にほっこりさせてもらったり、
Astro Noteの選曲が好みすぎた上にめちゃ良かったのとか、
爆弾男はやっぱりめっちゃ盛り上がるし楽しいし、
ゆずぽんずでこれまたお友達の歌声聴けたのもウキウキで♪

そしてSugarは白衣装、夏曲たっぷりとにまにま♡
そしてびっくりするくらいの回数、田園を聴いてらっしゃる照明様の腕に思わず笑いがw

セッションもみんなのウキウキ顔見れたし楽しかったなー(●´ー`●)

恐縮にも、パンフにお名前も載せて頂きました。
一緒にこのライヴを創れた一員になれて嬉しい。


んで夜はワンマン!
名古屋初の浴衣LIVE♡

ぴえちゃん白浴衣♡
まじ似合いすぎてかっこいい(*/ω\*)♡

80分1本ステージとのことで、
ちょっと短めで寂しい気持ちはゼロじゃないけど、
それでも全力のステージをいつでも届けてくれるのがSugar(ノω`*)
なんか、これはこれでいつもの2ステージ構成と違う楽しみ方もあって良かったなぁ♪

実は初めて、
ちくさ座、2列目に座ったんす。
いつも1番前やったんやけど。

すごく見やすかったのと、
最近あんまりお隣で一緒に観れてなかったお友達&反対側のお隣はぴえ友!同士でわいきゃいできたのが、
楽しさを余計に増幅させてくれてたんです♡
もぅね、きゅんポイント一緒なんよ(*/ω\*)長年Sugarを見てる同士とも、ぴえ友同士とも。

この1日楽しく過ごせたのは、
お友達の力もかーなり大きくて。
やっぱりあたしの周りにいてくれるしゅが友さん大好き♡

浴衣CASH同様、浴衣同士で撮影会もしたしね(*/ω\*)

んで、終わってから1日浴衣でお腹きゅんきゅんなのに腹ペコやったあたし。
お友達とファミレスに移動してわいきゃいターイム♡


ソフトドリンクで乾杯♡



炭水化物、炭水化物、、、笑。



もー、ほんとに楽しかったし大好きが溢れすぎて、

幸せすぎる1日でした(●´ー`●)


もぅぅぅぅ…

大好きだSugarーーー♡♡♡




CANDYからの投稿