今日は年に1回の浴衣CASH♡

なにせ和服好きとしては、
メンバーさんの男前な浴衣姿と、
美女たちの浴衣姿を拝める絶好の1日♡笑。

毎年、ホテル取って自分で着付けもヘアセットもしていってたんですが、
安く着付けとヘアセットをしてくれるお店をお友達が教えてくれたので、
おそらく、浴衣で人生初のお願いしての着付け。
(小さい頃は大体おかんが四苦八苦しながら着付けてくれてた)

なぜかってさ、一緒に写真撮れるのCASHだけやん?
やから綺麗に着ときたいやん?っていう女心w

ちなみに、女性は和服を着るだけで女性ホルモンが増えるらしいです。

しかしまーそりゃ。
ちょびっと着付け教室に通ってたあたしの着付けなんてほんとにしょぼいと思わされたわw
補正もしっかりしてもらい、短時間でぱぱっと着付け終わり、帯も両方の柄が出るように結んでもらい、
こんな短い髪を盛って細い編み込みまで入れてくれちゃうの!


アシメ好きなので、片方だけ♪



待ち時間含めても完成に1時間くらい。


そして、店内のしゅがファン率の高さよw

しっかりお店に貢献してますよー笑。


なんか基本的には夜のお仕事の方がよく使うお店みたいで、

そーゆー方々はみんなこだわりやクオリティがすごかった…!



そしてお茶してからCASHへ♪

お友達の浴衣姿に今年もうはうは♡

開演前から撮影会のスタートo(*>▽<*)o


ライヴは最初っから夏曲をガンガンに入れてきて、

ほんとに、お祭り!って感じがしてウキウキはんぱなし!


そして、まさかのザビ飛び入り!

しかしまぁ、ひっちゃかめっちゃかやったわ笑。

【君だけに愛を】なんてわけわからんうちに終わったわ!笑。

でも、IWAjI入りのBlue Moon聴けたんはまじ嬉しかった(*゚∀゚*)♪


そして、長い1stの最後に飛び出したのは…


アリガトウ!!


ちょっと前に復活してくれんかなーって思ってたの!

もうめちゃくちゃ嬉しいo(*>▽<*)o


そのまま恒例の撮影会。

去年一眼をホテルに忘れた悔しさを払拭すべく…が。

やはり難しい時は難しいのだなと(・ω・`)結構ブレた。。

でも、ぴえぴえを一番綺麗に撮るあたり、さすがあたしの子だと笑。


2ndも好きな曲祭り♡

故郷のリードが、ぴえちゃんで行くってなったの。


いわじぃのも好きやけど、

やっぱり一番好きな声やから、

そしてすっごく素敵やから、

素直に嬉しかった。


よーやく聴けた【恋の花火】。

すごいウキウキする感じの夏曲!

これ大好きやわ!オリジナル増えてくれて嬉しいな♪


アンコールでもセッションあったし、

とにかく楽しくて楽しくて!!


で、脱ぐの大変やったのもあるけど、

若干テンションに任せて浴衣姿のまま帰りましたw

えぇえぇ。岐阜までですとも。運転もしましたとも。


浴衣でキャリーバッグってめちゃ違和感w


あたしの浴衣、毎年変わりばえしないけど、

あたし身長と腕の長さがあって作り置きのはどう頑張ってもサイズが合わなくて、仕立ててもらわなあかんから高くつく。

この浴衣は一目惚れして仕立ててもらっためちゃお気に入りやから、

これからも違う着こなしでこの子を大切にしようと思います♡


ちなみに今年は、帯がリバーシブルなので、

着付けてくださった方の提案で今までとは逆の柄をメインにしたんす!


和服は派手に着るより落ち着いた感じが好き(ただし個性は欲しい!)なのであまりアクセサリーも付けなかったけど、

みんなの見てるとやっぱり可愛いから、来年は買おうかと思いますw


さっ、週末の名古屋、ちゃんと自分で着れるかしら…(-ω-;)


CANDYからの投稿