瞬兄のCD!!!


早速聴いてるけど、やっぱりめちゃいい♡

9/17にも名古屋来てくれるっぽいし、行こうかなー?(●´ー`●)


今日は台風の影響受けまくりで、

運転怖いわ徒歩2分で傘壊れるわ…


そんな思いして仕事行ったのに、

猛烈な吐き気をもよおして1時間半で早退…(-。-;


家帰ってから爆睡して、

仕事から帰ってきた父ちゃんが雑炊作ってくれたでごはんも食べれた。


今はすっかり落ち着いたみたい。

なんやったんやろか…。最近また吐き気とか多いから心配。

明日病院の日やし、先生に相談してこっと。


そして、iPhoneにたんまり音楽を詰め込んでみた。

CooleyやUNITE、JULEPS、アルケミスト、

リアブレからのロブロブに昔のSugarやQT。

↑ここら辺でちょっとしたNestの歴史が垣間見れるiPhoneになりました笑。


てゆかあたし、NestのCDほぼ制覇しとると思ったら、

QTのディスコグラフィ見たら持ってないやつあったわ(;´ェ`)もう絶対手に入らんけど。。。

あと実はザビのMISSION持ってないからいつか買おう。。。


でもこれ、ランダム再生したらいろんな代の曲流れてくるから楽しくなりそ♪


久々に長時間パソコン触ってたら疲れたw

昔は何時間でも座ってられたのにw



Candyからの投稿