ちゃんと起床することに成功して、

泊めてくれた友達と一緒にまずはそごうへ。

ONE STEP久しぶりに聴いたけど、知ってる曲もあったしよかった♪

 

でも、雨が降ってきて、途切れ途切れでなんとか進行してる感じで、

Yohei Nakamuraさんも目的やったのに数曲で終わり、

もうひとつ楽しみにしてた大野瞬さんもオケで数曲。。。

 

とりあえず北野町に移動して、でもやってくれるみたいだから待ってた。

Sugarファンがいっぱい集まってたからかな?

Sugarはしっかり持ち時間歌ってくれました♪

 

そごうは中止になったとのことで、

ちゃんとごはん食べて語って、それから生声ストリートやるとのことで移動。

ストリートって、実は初めて聴けたの!!

やから雨にある意味感謝ではございましたわ笑。

でも結構降ってて、傘させないし、もういいや!ってびっしゃびしゃになりながら聴きましたわ。

 

そしてCASHに移動。

着いたらよっこさんがちょうど始まるところで、

久々に聴いたけどなんか、ソロになるとやっぱりいろいろ変わるのかね?

前に聴いたときより断然好きだったなー♪

 

そしてこのCASHがとてつもなく豪華で。最初からいてほんとによかった!

大野瞬さん。もうね、前に聴いた時もステキやと思ったけど、

その時以上に心を鷲掴みにされました!

もともと鍵盤弾きさん好きなんだけど、とにかく優しさとカッコよさがあるパフォーマンスに、素敵な歌声。

普段バンドをバックにやってるって曲をキーボードだけでやるって言って、

その迫力と歌声と、色気のある曲にすごいドキドキした!

完全に心持ってかれました。

 

光永泰一朗さん。前日はオケやったけど、ギターをバックに。

うん。やっぱオケより生音のほうが好きやなー♪

そして、コンピレーションアルバムに入ってる曲をやりたいとのことで、

UP終わりのYoheiさんとアンリミ、松藤さんが入ってのセッション!

これはもう、ほんとに高揚した!!

その光景だけでもかなりやばかったのに、その歌唱力が・・・!!

まじで鳥肌立った!!

 

そしてCooley High Harmony。

何より最後に歌った、「この広い世界の中で」。

簡単に言うと、あたしのCooley追っかけ時代の青春みたいな、

たくさんの思い出が詰まった曲。

あたしの大好きな功栽くんのパートのところでもうほんと泣くかと思った・・・。

 

Unlimited tone。

散々CDは聴いてるけど、実は生で聴くのは2回目。

最初からスタンディングになったりしちゃったし、

相変わらずステキすぎるLuzさんの声、面白すぎるドディーのMCとステキすぎる低音。最高!

Anyday Anyplace歌ってくれたのはまじで嬉しかったなぁ♪

またアカペラタウンで聴けるし、めちゃんこ楽しみ!

 

そしてトリはSugar!!

オリジナル曲多めでガンガンいきましたね!!

その前からの高揚感がすごかったのもあったし、

大好きな人たちがこんな素敵なイベントのトリやったのも、

1日通して感じたSugarの優しさも何もかもが嬉しくて幸せで、

もうほんとこんなに幸せでいいの?!ってくらい楽しかったなぁ♪

ありがとうっていう言葉聴けたのも嬉しかった。

この日はもう、いつも以上にあたしらがありがとうを捧げたい。

 

で、終わったあとのお見送りの時に、瞬さんと結構お話したんやけど、

まさかのまさか、あたしの名前覚えててくださった・・・!

しかも確かにおんなじ苗字やけど、フルネームで!

これにはほんとにびっくりしたwでもものすんごい嬉しかった。


そしてもういっこ、嬉し楽しやったんが、たまたまお隣に座ってた方が「昨日ボイパやってましたよね?」って声かけてくださって、

お話してたら、Sug@r6時代好きやったとかCooleyも行ってたとかで結構盛り上がり、

ライヴも一緒に楽しませていただけたのが楽しくて!!

こうしてできるつながりもまた幸せだなー♪

 

帰りは友達を名古屋に送り届けたわけですが、

野洲から車やって、下道走ったんやけど、

途中がすんごい山道でびびった・・・

とにかく無事に送り届けられてよかったわ・・・汗。