今日はしっかりはっきり夢を見た。

お兄ちゃんが出てきた。
一緒にどこかで遊んでて、
でも夢の中のあたしは、「お兄ちゃんがいなくなっちゃう」って思ってて、
あるシーンから、本当にお兄ちゃんがいなくなってしまった。

お薬を飲み忘れた時は必ず、
あたしの心にずっとある辛いことが夢に出てきて寝た気がしない。

そもそもなんで昨日飲み忘れたんやろか…
どんだけ酔ってても疲れてても、怖いからそれだけはしないのに。

で、出掛けたはいいものの、
やっぱりちょっぴり体調がよろしくない。
多分楽しみやからちょっぴりで済んだけど、
下手したら1日身体ダメになる時もあるからなぁ…。

でも、まず神戸着いてお友達とお茶に。


Sugarがたまに生声やってる、カフェド仏蘭西さんに連れてってもらいました!

冷製パスタのスペシャル!ドライフルーツだけはごめんなさいしたけど、

それ以外はお野菜たっぷりでめっちゃ美味しかった!


で、語る語る!

時間が経つのもあっという間で楽しかったし、

あたしの心の内を解ってくれたことが嬉しかった。

そういう人には心を開いて話せるので、言葉にすることですっきりすることもあるからほんとに救われてます。


そしてCASHへ♪

今日はなんだかぴえちゃんがオイシい日で、うはうは♡←


でも、あの夢を見た今日のタイミングでひこうき雲を聴くことになるとは…。

あの曲を聴くのは、実は辛いんです。歌詞の内容が。

いっときSugarのは大丈夫になったけど、久し振りやし、タイミングもあってやっぱ泣けてきて前を向いて聴けず…。

隣にいたお友達が頭ぽんぽんしてくれて、その優しさにまた泣けてしまって次の曲までずっと泣いてしまった。


でも、それ以外はたくさん笑って過ごせました!

1.5のプチポワも楽しかったー!サポートとしては何回も聴いてるけど、プチポワとして聴くのめちゃ久々やったし!

HEROさんが天才2人言うてたけど、まさにそう!曲聴いてるとすごいわくわくする(。>∀<。)

セッションがジンジャーってのもまたよかったなぁ(ノ▽〃)♪


んで、新曲の夏色♪

これ早く聴きたかったのよー!もともと好きやけどSugarのコーラスアレンジも良くてウキウキした!

星屑スマイルもやっぱり良かったし!今年の夏曲ほんといいのばっかり!


お久しぶりのFaraway。

「受話器越しのままキスをしようか」の部分がぴえちゃんに戻ってて悶えそうでした…(*/ω\*)

ここはやっぱりぴえちゃんの声がいい!!


お話タイムもすごく楽しくて。

もう幸せすぎて仕方なかった!!


思いがけないお友達に会えたり、

いつもの顔に安心したり、

そんなみんなとワイキャイできるのがまた幸せで(o´д`)人(´д`o)

終わった頃には体調のことなんてなかったかのようにウキウキしてました♪


ほんとにみんな大好き!!!!

幸せな1日をありがとうヽ(。>▽<。)ノ




Candyからの投稿