案の定、ギリギリまで寝て笑、
ギリギリにささーっとメイクしてチェックアウト。

んでそのままCASHにランチしに行こうと思ったけど、
お店自体は10:00からやけど、日替わりランチ11:30からやったし、
若干二日酔いやったし(←)で、モーニングに変更!


CASHでこーゆー軽食食べたの初やったけど、

しっかりオーブンで焼いてあって美味しかった。・*.✧꒰⋆′◡ु͐‵⋆꒱。・*.✧


チキンカツ、また会おうぜ꒰⌯͒•̩̩̩́ ˑ̫ •̩̩̩̀⌯͒꒱

↑なんだかんだほんとは食べたかった笑。


で、帰りの電車は見事に爆睡。

大阪からもう記憶なくて、起きたら彦根w


一応、そのまま仕事行ける準備してったんやけど、

時間あったから一旦おうち帰ってまた仮眠。


それから仕事行ったけど、

忙しすぎて時間経つのがあっという間!

月に1,2回レベルの忙しい日やったみたい…( ̄- ̄;)


飲みに来てたバイトの子に昼に神戸から帰ってきたって言ったら、

やっぱり春菜さんタフですね!ってwそりゃ愛する人たちの為ですから!


明日は東京ではSugarライヴ、

岐阜では花火大会ですけど、

あたしは仕事です(´-ε-`;)


ま、花火行く相手おりませんからね(・∀・)笑。

花火より東京行きたい…(´・д・`)




Candyからの投稿