今日は、夏といえば!
サンルートソプラ神戸のサマーバイキング!!
もちろん目的はしゅがーさんですけど、
裏目的は目の前で切ってくれる美味しいローストビーフをはじめとする美味しいお料理と、飲み放題のお酒♡


飲み放題で飲まない訳がない、
とゆーか我慢が出来ないお酒大好き星人ですんで、
例年、必ず宿取って行きますの(o´∀`)ノ

今年は席がぴえちゃん正反対(*´・_・`)
と、最初凹んだけど、お友達が同じ席やったもんやから、
もう盛り上がる盛り上がるwそしてつい飲み過ぎて、ライヴ始まる頃にはすっかり出来上がり笑。

でも、いつもと違う角度から見るぴえちゃんの横顔…

でらかっこよす(*/ω\*)♡

ぴえ友さんときゃーきゃーしまくり(*´▽`*)ノ))

バラードには泣かされるし、
すんごく楽しかった(。>∀<。)

んで、あたしの神戸の定宿であるクアハウスに送ってもらって、
仮眠してからお風呂堪能してきやした♪

明日ちょいと時間あるから、
ひさびさにCASHランチしてから帰ろーかな♪



Candyからの投稿