昨日、LINEのクリエイターズスタンプを見てたら、
あまりに可愛いのが多すぎていろいろ買ってしまった(´∀`;)
なんなんやろね、LINEスタンプってやたら欲しくなる笑。

その中でも、カナヘイさんのを2種類買いまして。
高校くらいの頃かな?カナヘイさんのイラスト、すごい流行ったんよねー!
あたしめっちゃ大好きで携帯の待ち受けとかにしてたもん。

で、調べてびびったこと。なんとカナヘイさん、あたしとタメやった…!
これすごいよね。タメの人が若い頃にひとつのムーブメントを起こせてるんやもん!
しかも今の歳でもすごいのに、高校の頃からとかΣ(´д`*)

ちょっと画風は変わってたけど、それでもやっぱりゆるくて可愛い(ノω`*)♡


いっぱい使おーっと(⋈◍>◡<◍)


ちなみにちょっと前に待ち受けにしてたのもカナヘイさんの!

↑頑張ってた頃のやつw

今はもう頑張らなくても大丈夫♪


これ見覚えあるからたぶん昔からあるんやないかな?

そう思ったらすごいよやっぱ!尊敬!




Candyからの投稿