早起きできた!笑。

とゆーわけで、1日楽しんできました!
まずは朝からあったサマセミ。
高校の校舎に足を踏み入れるなんて懐かしい!!
メンバーさんも昨日ウタクロからの早起き、移動おつかれさまでした(((*>д<*)))

大人が行っていいものなのかと思って去年までは敬遠してたけど、
結構一般の方もいらっしゃったし、プロからアカペラが学べるので、
いい大人たちが張り切りすぎながらも(笑)参加してきました♪

結局、直前まで悩みに悩んでベース行きました。
久し振りにベース欲がふつふつと沸きまして。

曲はオリジナルスマイル!
あたしあまり楽譜が読めない&音感が悪い人なので、
最初はとにかく音取りに苦労…
リードグループの近くやから音見失いまくり(ll゚д゚ll)

でも途中の質問タイムで、ベースの発音について質問した子がいて、
そのおかげで出し方がちょっと掴めたので楽しくなりはじめ、
最後の発表タイムの時、思わず挙手してステージ立っちゃいましたw
見事にギャルバンになりましたが、本物のギャル(高校生)にひとり偽物(アラサー)w

でも、Sugarメンバーの顔見たら絶対緊張するから、とにかく楽譜凝視してもーたw
出来不出来は別として、久し振りにマイクを通してベースやれて、
それが楽しかった!あとで何人かの方からお褒めの言葉も頂いたし♪
HEROさんありがとうございました!

その後のライヴもちょこっと見てたけど、
愛知の高校生のアカペラー率すごい!そしてレベルも高い!
緊張してたところもあったけど、やること、ステージ立つことに意味があるよね!
中には中学生のグループもあったみたいやし。驚くわ!

んで、お友達とごはん行ってから夜のワンマン!
6人復活初遠征が名古屋ってゆーのも嬉しかったし、
名古屋に6人が帰ってきたのも嬉しかった(ノω`*)
いろんなとこ行っても、やっぱ名古屋は特別やもん!

最初っからテンション上がりに上がってしまいまして、
セトリノート用意してたのに書くのすーっかり忘れてたw
でもそんくらい、この場を存分に楽しみたい!と思わせてくれたし、
いろんな想いがたっぷり詰まってあたしたちの元へ届いてきました。
耳も心もたっぷり幸せ♡お友達のでれっでれな姿にも幸せいただきました!
MCやメンバーさんの動きも面白くて、何回お腹抱えて笑ったことかw

んで、終わってから帰りたくない人たちが集まってちょいと語らって、


姫を送り届けて帰宅いたしました♪

いつもに比べたらすんごい起きてるのに眠くないけど、

横になったらきっと一気にぱったりでしょう(* ̄ω ̄)ノ


いい夢見れますように(*/ω\*)♡


Candyからの投稿