今日は福岡の予約日!

寝ている時に、夢の中で寝過ごして「うわーん!30分過ぎてる…」って夢を見て起きたら、



ほんまに30分過ぎてますやんΣ(゚д゚lll)
なにこの要らん正夢(´;ω;`)

こんなミスするなんてー・゚・(つД`)・゚・

なんで鳴らないの?!目覚まし!!

と、確認すると、

あ、昨日二度寝したときのまんま…

そら鳴るわけないわ(´゚ェ゚)チーン

テンパってたのか、
今日1日、インナーのキャミを裏返しで着てたのに仕事終わってから気が付くw
インナーでよかったわwww

今日イベントやし、なかなか返信も来なくて、
仕事終わるまでテンション低くて、
体調もイマイチやったから、イライラしてもた…(´・_・`)

ま、行けるだけいいと思おう…。

ビルボは絶対こんなヘマせんぞ!(`・ω・´)

で、仕事終わって携帯見たら、LINEの嵐!
今日のぴえちゃんがいーっぱい(≧∇≦*)
行ってないのに40枚を超える写真たち♡
おかげでテンション持ち直した!
みんなほんまにありがとーーーーーっ(*´∇`*)

やっぱ写真はいくらあってもええなぁ(●´ω`●)
写真大好き人間やから余計(*´∀`*)

でも、初の長崎と最近好きな福岡の九州遠征は、
ものっそい楽しみなんす♡
今回は飛行機で楽チンに行くしねっ♪

あと1ヶ月、
その間にもいっぱい会えるし、
楽しみに待とうっと(*´˘`*)♡




Candyからの投稿