今日は金曜日っ

起きたら血の気が引くやら吐き気するやらお腹痛いやら、
意味わからんくて、でも金曜日やから休まれへんしどーしよと思ったけど、
なんとか落ち着いたので30分遅れで仕事へ。

そしたら、よーやく待ちに待った女の子の日が来たので、
これで来ないのに痛いとか謎なことから解放はされたが、
やはりイライラはするもので…。
今日も口が悪かったな、あたし(´・_・`)

半年以上経ってんのに、
最近入った子より仕事できん子もどーかと思うけど…( 。 -_- 。)

そんなものっそい低いテンションで仕事を終わらせて携帯を見ると、
妹君ゆーかからLINEが。

12/1ビルボ…?

まじ?!?!?!?!?!?!?

あたしの願いが叶ってしまった 。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜

だって、ぴえちゃんのお誕生日当日にビルボだよ?!?!?!?
そんな幸せなあっていいの?!?!?!
下手したら自分の誕生日がビルボ当日やった時より嬉しい!!!!!

しかもこの日、
うしをさんもビルボで、うしをさんもお誕生日で、出産前ラストやから、
Sugarとかぶらなかったら行こうと思ってたから、
これで、かぶらない上に1日中お誕生日をお祝いできる(*´∇`*)

やからうしをさんのお知らせ見たとき、
この日のビルボの片方がSugarやったらなーって思ってたんよね!!!
うっはーーーー♡♥♡こんな思い通りになってしまうとは!!

ありがとうSugar♡

ありがとう神様♡

一気にテンションが昇りすぎて、
いきなりガッツポーズしだしたから、
一緒に仕事あがった子をビビらせてまったwww

はわーーー

楽しみーーーーー♡♥♡



Candyからの投稿