久々に福岡広島遠征行ってきましたー!

前日、2時間だけ仕事して神戸の友達宅へ♪
みんなが集まるまで1時間仮眠するはずが、全く寝つけない(´;ω;`)
結局そのまま出発することに( ̄▽ ̄;)

今回は運転できる子がおったもんで、
あたしもお言葉に甘えて助手席で何回か身体休めることができました。

サービスエリアでお土産物色したりしながら、かなりゆっくり行きまして。
朝10時過ぎに無事福岡に到着(*´∀`*)


↑橋を越えたら九州!

宿が朝からチェックインさせてもらえたから、
荷物だけ置いて、新幹線で来た姫と合流♪
あたしのたっての希望で、お昼ごはんは一風堂総本店のラーメン♡




あたしが今まで食べたラーメンの中で、絶対一番美味しいと思う!
なんたって人生初替え玉したのここやからねw
今回も小玉を頼んだんやけど、出てきたら多い…。
あれたぶん、ほぼひと玉分あったよな( ̄▽ ̄;)

ま、
食べましたけど(。-∀-)笑。

お腹も満たされたところで、向かうは会場のonsa♪
久々に会えた福岡のぴえ友さんにテンションあがる↑↑

友達と3人並んで見れたのが余計楽しかった♡
手をたたけが聴けたのめちゃ嬉しかったぁ(*´∇`*)
フリートークで「捨てられないもの」の話したときに、
NARUさんが九州魂って言って、そんときに「大分麦焼酎 二階堂!」って
ドヤ顔でめちゃいい声で言ったのがツボすぎて頭から離れないwww
メンズも多かったし、のスケの友達もけっこうおったんかな?
のスケへの声援がすごかった♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ

終わってからはお茶して、
夜の生声ライヴへ!

恵風さんはすごくこぢんまりしたお店でした。
よーやく初めて行けたのに、7月末で閉店されるそうで…。

生声もめちゃ楽しかった!
フリートークで「男子が女子にしてほしいと思う妄想」の話で、
ぴえの頭の中がまっピンクにwww
そのあとにめ組歌うもんやからなんか可笑しくて仕方ない(゚∀゚)笑。
そしてくまに笑いの神が降りてきすぎてて、笑い死にするかと思ったwww


夜ごはんは、これまたあたしのたっての希望でもつ鍋に!


しかも美味しいお店を教えていただいて行ったから、
まーほんとに美味!肉追加とかしてまったし!ビールが進む(*´▽`)笑。
普段あんまり食べない友達がいっぱい食べるほど(●´ω`●)

福岡の美味しいもの満喫できすぎて、大満足♡
やっぱ美味しいもの食べるんは幸せやわぁ(´∀`*)

だが、
あたし気づけば32時間ほどマトモに寝ておらず、
宿に帰って布団に入った瞬間に爆睡でした(-д-o)。o○Zzz



Candyからの投稿