↑今日のシフト知ったときの心の叫び。

今日は店長休み、オーナーもいない、
ホールは既存2人とまだ新人の部類の子2人。
なのに平日のわりに予約いっぱい…。

あたしは必然的にドリ場、
ホール死亡フラグ・゚・(つД`)・゚・

案の定、あたしはドリ場とホールを行ったり来たり。
たまにドリンクが溜まると、もーどーしよーもない(´゚ェ゚)チーン
インカムで指示出ししても、頭はいいのに理解に時間がかかる新人くん…。
言うてももう3ヶ月くらいになるはずなんやけどなぁ…。

結局自分の仕事が終わらなくて、
最後の最後まで残りましたがな(´・_・`)

スタッフの頭数は多いんやけど、
出来る子が一気に辞めたりあんま入れなくなったりで、
新人ばっかで且つゆっくり教える暇もない…。
んでイライラするからあかんなぁ…とは思うけど…。

もーちょっと出来てくれ、頼むから( ´Д`)


けど気付いたら、
こんなものが飾ってありました。


いまCMでもやってるスーパードライのエクストラコールド。
うちの職場も改装と同時に導入したんですん。

その時に社員さんとバイトのうちから2人で扱い方をさらっと教わっただけなんですが、
こんな立派なものが飾られるとはΣ(゚ω゚ノ)ノ
なんか、背筋が伸びるというか、名前が出とる以上、
今まで以上に余計に下手な仕事できませんな、と思わせてもらえます(`・ω・´)

とりあえず6連勤が今日で折り返し。
アカパラも東京も行けんけど、
来週のCASHと福岡広島旅行(もはや遠征というより旅行w)を楽しみに頑張ろo(・`ω´・)○))



Candyからの投稿