今日はまたもやちくさ座へー♪ o(≧▽≦)o ♪


なんとゲスト含めて総勢12バンドでのライヴです(*^^*)

そして、出掛ける前に、
この子が届いたんです!!!


きゃほーーーーーーー♡♥♡

なので、慣れるためにも早速連れて行きましたが、
こーれがなかなか難しい(´・_・`)あんまりキレイに撮れんかったなぁ…
これから頑張って腕磨いて、いい写真いっぱい撮るんだーぃっ!!!

ライヴは、もうほんと個性豊かなんて言葉では片付かんくらい、
色とりどりのバンドが楽しませてくれました♪
最近お気に入りのsol-faやっぱりステキやったわぁ(*´∇`*)
スムースマニアのツボを突かれるレパに、世界観を崩さないアレンジ!

あと、久々のnal-meはやっぱりうまい!!
おむれつふぁみりーのともちんの堂々たる歌いっぷりに感服!
てゆか高校生レベル高っ!!Σ(゚ω゚ノ)ノ

ゲストのQTは、今日は落ち着いた曲が多いステージやった♪
最初っからCandyって、この曲の時のまぁちゃんの声きゅんポイント!

そして、鯛茶ヅケーズ!!!
もう出てきた瞬間からテンションあがりすぎてやばかった(*≧∀≦)
しかもとっどさんのダンスナンバーが、安室奈美平!Chase the Chance!!!
昔から知ってる同じネタが来ても、「それ待ってたー!」と思えるのよね、鯛茶のネタって(*≧∀≦)
しかも、はんぱないド下ネタぶっこんでくるから爆笑が止まらん!!笑。

終わったあと久々にメンバーさんと話してたら、
ぢゅんこ姐さんと、とっどさん、今でも最初に会った時のこと覚えててくれてた( ̄▽ ̄)
それが今では立派なアラサーですwww
いやはや、あたしだとわかってもらえたとゆーことは変わってないのだろか笑。

ほんと鯛茶最高!!
なかなか聴けない(見れない?笑)けど、
またライヴ行きたいなぁ(●´ω`●)



Candyからの投稿