きゃあーーーーー!!!

っしゅ!!!

行ってきました、くまバースデー♪
今回はのスケにハマった友達が取ってくれてたから、席は久々の右側。
でもいいんです、いつもと違う角度からSugarを、ぴえを観るのもまた楽しいのでね( ̄▽ ̄)笑。

今季初のめ組が聴けたー!!
嬉しすぎて叫びすぎましたwww

新曲の中島みゆきのファイト、
サビしか知らんかったけど、あんな歌詞やったのねー!
歌い回しも難しそうやったけど、そこはさすがくまちゃん♪
てゆか、くまちゃんどんどん上手くなってくからほんまにビビるΣ(゜Д゜)

だが下ネタがおもろすぎて、
一番前で女っ気もなくガハガハ笑い、
ステージ上で同じように顔を真っ赤にして爆笑してたぴえにきゅんするわwww

1.5で久々にくまちゃんがギター弾く姿見た!
ゆったりなオリジナル曲、めちゃよかった(^-^)

最近またお友達が増えてきたので、
みんなに会えるのもまた幸せ♡♥♡

くまちゃんにプレゼントを持ってったんやけど、
くま列が長すぎたのでお友達に託しまして、
ぴえと話したあと、先週のリベンジをしにのスケのところへw
写真成功しましたわー♪ヽ(´▽`)/笑。

でも変顔?してて、
ぴえと撮ったのもめさ変顔でして、
もはやあたしも変顔が喜ばれると誰にも思われとるんやろか( 。 -_- 。)笑。

ま、実際好きやからしゃーないわ(゚∀゚)

帰りも名古屋から急遽来たお友達と一緒で、
ずっとずっと楽しかった(*´˘`*)♡

しゅがーも、
しゅが友さんも、
みんな大好きよー(*´ω`*)
Candyからの投稿