みたいな感じ(´・_・`)
毎日満席でござーます。
ま、いいことなんやけどね。

でも今日は0時に上がれた!!
東京行きの準備せなかんかったから助かった( ノД`)
相変わらず、明日22時まで働いてからの夜行バスですw

ほんとは朝に名古屋発のバスでも全然間に合うんですが、
前に起きたら出発時間という大寝坊をかましたことがあるので、
怖くて取れませんでした((((;゜Д゜)))
昼バスのがSAの楽しみがあるから好きなんやけどな(^_^;)

でもたぶん疲れてぐっすり、新宿まで瞬間移動できることでしょうwww

今回の東京は楽しみもたっぷりー♡
みんなでお泊まり!!めっちゃ楽しみだなーんヾ(*´∀`*)ノ

果たしてこの7人が集まったら寝れるのだろうか(・∀・)笑。



Candyからの投稿