一昨日はCASHへ♪

今月、久々の3回参戦( ̄▽ ̄)

だって、
1週目→あたしの誕生日前日
3週目→みんなのバースデー
4週目→大ちゃんレギュラーラストCASH

全部大事です(`・ω・´)笑。

てなわけで、お祝いしてもらいに行きました♡

今回は愛するお姉ちゃんのまさやんと一緒♪
したら、隣がたまたまさとちゃんwww
これは、うるさい並びだぞ(*´艸`)笑。

セットリスターは大ちゃん!!
大地プロデュースが聴けるのもこれで最後かぁ…。
久し振りな曲がいっぱいで、テンションの上がり方はんぱなし!!!!

でもあたし、1.5までめっちゃ緊張してまして…
もうみんバーで歌ってもらうのは3回目なんやけど、
年に1回しかないからね…慣れませんよwww

いろいろ面白いこと言おうと思って考えてたんですが、
結局、思いつかなくて言えなかったぜw

でっ、
あたしの席が一番前やったからステージに座って、
ぴえさん、真っ正面から見てくるんですが、
その何とも言えん距離で見つめられると逆にドキドキが…w

そして写真撮るとき、
「前の人はしゃがんでよー」って、
誰かがあたしの頭を思いっきり抑えつけてる?!?!
なんかそれに笑いが止まらなくて、写真が爆笑したあとの顔にwww
あとで振り返ったら犯人はHEROさんやったwww
いわじぃに「お客様の髪の毛をぐちゃぐちゃにしないの!!」って怒られてたわwww

でも、写真も今までで一番好きな感じで、
3回のうちで一番楽しいみんバーでした♡

ライヴもめーっちゃ楽しかったし、
お友達にもいっぱい会えたし、
めっちゃウキウキ気分で帰ったはいいけど、
米原着いて、車の鍵出そうとしたら…

な      い      ?

嘘だ、そんなはずは!!!!
と思っても、どう見てもない…。

慌てて鍵の救急車的なとこ調べてみるが、高い…。

途方に暮れて、とりあえず家に電話したら、おかんがスペアキー持ってきてくれることに…。

片道1時間半くらいなんやけど、土地勘のないおかんはもっと時間かかるし、
駅のコンコースが24時間開いてるから、外よりはマシとベンチで待つことに…。

お腹すいた…

やっぱ寒い…

申し訳ない…

とりあえず家に帰れたのは、朝方5時でした。

お母さん、ごめんなさい…。


そして行った場所、警察、JRと、
電話しまくったが鍵は未だに見つからず…(´゚ェ゚)チーン
Candyからの投稿