今朝の我が家から見た外!



まだちらちら降ってたから、
途中の豪雪地帯が絶対やばいと判断、
いつも車で途中まで行くけど、今日は岐阜から乗ってお泊まり決定。

高速走れば除雪車いるから大丈夫やし、車で、とも思ったけど、(去年はずっとそうしてたし)
ちょっとラクしよーかなぁ、と思って今(電車内)に至るw


午前中、セリアに用事があったから行ったら、
こないだ買ったばっかの手袋を片方落としたことを思い出し、
応急用買うかぁ…と、思ったら、なんとスマホ手袋発見!!



こないだヨドバシで見たとき、
高い上に可愛いのないわーって思ったのに、
100円の上にけっこー可愛い(*´艸`)
これ愛用になるかもなぁ♪
ぬくぬく手袋したままスマホ触れるってめちゃ快適(*≧∀≦)

今日のCASHはぴえちゃんバースデー(´ω`❤)
当日に続きめーいっぱい盛り上げてお祝いだぁ 。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜




Android携帯からの投稿