今日はびるぼ!!

もーめちゃくちゃ楽しみにしてた(●´ω`●)
だってビルボはいつもよりメンバーさんも気合い入ってるし、
広いステージでイキイキ伸び伸び歌うメンバーさんが見れるんだもん♪

今回はちと予約失敗して、
Sugarビルボを後ろで見るのはかなり久し振りだったんだけど、
それもまたいいなと思った♪お友達さんと同じテーブルだったし(*≧∀≦)
後ろからお友達がいじられるの見てにやにやしてた笑。

新曲もめっちゃじーんときて、
バラードも個人的涙腺ゆるゆるポイントつかれるのばっかり、
ステージに届けと言わんばかりに動きもでかくなり(笑)、
最後のJUMPは足元広かったからめっちゃ跳んだ!!

もー、終わったあとの完全燃焼感がはんぱなくて、
もーほんとに幸せ♡たまらん♡♡♡

帰りは雪がはんぱなくてちょっとげんなりしたけど、
ライヴのこと思ったら幸せすぎてどーでもよかったです(´ω`❤)笑。


いっこかなり楽しみなことも動き出そうとしてるし、
今日もたくさんのありがとうと大好きが溢れまくってます(pq*´꒳`*)♥♥*。

ららららーぶっ(*˘︶˘*).。.:*♡
Candyからの投稿