今日はめちゃくちゃ疲れた春野菜日和。-DP1_0924.GIF

年末の土曜日、
その上人がびびるほどいない…。

うちのバイト先の居酒屋は3階まであって、
1階はカウンター席とかやからキッチンさんがホールを兼任、
2階と3階は週末はホール3人は欲しいところやのに、
各階2人しかいない上に、あたしの相方はまだ片手で数えられるほどしか入ってない新人くん…。

社員さんもフォローしてくれたけど、教えながら動くなんて無理なレベルの忙しさ春野菜日和。-DP1_0823.GIF
もー、てんてこまいとはこーゆーこと言うのかしら。

最近ドリ場が多くて、人いない時はホールなんだけど、
週末のホールってこんなに大変だったっけ春野菜日和。-DP1_0950.GIF
もっとみんなに優しくならなきゃだなぁ…反省春野菜日和。-DP1_0983.GIF

しかも今日は、
しっかり初雪が降りまして。
窓の外を見て、結局こないだタイヤ換えなかったあたいは真っ青春野菜日和。-ct69jlzzdq6r.gif春野菜日和。-ct0b0uvgza51.gif
みんなには「春菜さん家のへん絶対やばいですよ!」って言われるし春野菜日和。-DP1_0729.GIF

※我が家は岐阜市内だけど、中心部で3cm積もってたら10cmの覚悟がいるのです…。

帰る頃にはやんでたし、積もってなかったと思ったら、
春野菜日和。-1354979606296.jpg
車はご覧のとおりでした(´゜ェ゜)チーン

しかもこいつがしっかり凍っておりまして、ワイパー回らない春野菜日和。-DP1_0969.GIF
溶けるまで車の中で待機でございました春野菜日和。-DP1_0733.GIF

明日は関ヶ原のへん絶対やばいなこれ。
車、米原に置いといたら動かせんくなりそ…。
昼だし、終電気にしなくていいから久々に岐阜から電車乗るかぁ春野菜日和。-ctex04zyyfb9.gif


そんな1日だったけど、
仕事終わって携帯見たら友達がドイクリの写真送ってくれてて、
疲れは一気にどこへやら 春野菜日和。-DP1_0889.GIF

明日しっかり癒されよう春野菜日和。-DP1_0914.GIF