てなわけで続き。

厳島神社の大鳥居。

干潮だったので鳥居の真下まで行けました。
近くで見るとすごい迫力!!



↑鳥居の足のところにお金が埋め込まれてた。
お賽銭みたいな感じかな?もちろん埋めてきました。


↑携帯カメラで撮れた奇跡の1枚!!


↑キレイじゃろー?ヽ(´ー`)ノ

もー、宮島の魅力にすっかりハマりそうです(●´ω`●)
絶対絶対ぜーったいまた行きたい!!!




旅のシメは、Sugarレギュラーライヴ♬
愛しのお姉ちゃんと詩鶏デートしてから、
ぴえ前できゃーきゃーしてきました♬((≧∇≦*)

そして、HEROさんのお誕生日当日!
お祝いしてきました(*´∀`*)

実はあたし、隠れHEROファンなんですよ(*´艸`*)
Sug@r6時代、U:KOさんから浮気しかけた唯一の人がHEROさんなんです(´∀`*)

…はい、昔からベース好きです笑。

HEROさんがSugarを守ってくれてるから、
HEROさんのお陰でステキなメンバーさんに巡り逢えて、お友達に巡り逢えてるから、
感謝と尊敬の気持ちをいつも抱いてます。
そして、HEROさんが届けてくれる言葉が、大好きなんです。

生涯現役。

貫いてほしいです♪
それにファンとしてついていきますから!!

いつもありがとうございます☆⌒(*^-゚)v Thanks!!


帰り道、ふと車のメーターを見ると…



達成してしまいました(^_^;)
ステラぽんを買って約5年。
いつも過労働させてごめんなぁ…
でも、あたしに買われたのを不運と思ってまだまだ頑張ってくれ!←



Android携帯からの投稿